今日は部の忘年会だった。
場所は四条木屋町の「イマージアム」の中の「アジアジア」。
味は、美味しい物ももちろんあったけど、俺の口に合わない物もあった。
今日は始まってからずっとビールを飲んでて、いい感じに酔えた。
後輩たちと楽しく話せたし、幹事も頑張ってくれてたし、いい忘年会だった。

その後カラオケへ。
部のメンバーと行くのは本当に久しぶり。
感想としては、一回生の子達が楽しみながら盛り上げてくれてたから
来年以降、部の盛り上げ役不在を心配しなくてもいいなって思った。


日付が変わる前ぐらいに帰宅したんだけど、
ほんとに歯が痛い!!一本痛いとかじゃなくて、歯全体が痛い。
しかもなんだか目も痛い。
気付けば重症な感じ!?
歯の痛みはコーヒーを飲んで治そう。そう決めました。
熱いコーヒーを飲んで、痛いって感じを吹き飛ばそう。