teruna2005-12-03

今日は奥さんとデートした。
空は晴れてるのに雨が降ったり、
予想以上の寒さのせいで予定が狂ったけど、
まあいい時間が過ごせた。

京都4年目にして初めて「イノダコーヒ」に行った。
今まで、単なるちょっと古臭い店だなーと思っていたら、
かなり有名な老舗だという事を最近知った。
正直、コーヒーが大好きな自分としては最大の不覚!!
行ってみると、写真の「アラビアの真珠」はやっぱりおいしかった。
俺にとって安いわけではないけど、
京都駅のポルタの中にもあるみたいだし、
学校に行くついでに通ってみようかな。

その後、「叡山電鉄」に乗って「鞍馬寺」へ。
もう12月だけど、紅葉が本当にきれいだった。
どんな感じだったかは、横の「写真館」を見てください。
「写真館」は随時更新していくんで、たまにはチェックしてやってください。