時間という価値

今日、ビックカメラ有楽町店で
ついにiPnoe4を手にしました。
元々、もう2年以上iPhone3の16Gの白を使っていました。
それで、ずっとiPhone4の白が出るのを待っていたんです。


今日東京で同期の友人と話している時に言われたのが
『仮にiPhone4の白が春に出たとして、お前は6月頃の新作の発売を待つだろう』
『人生の中の大切な半年を、お前は不便なままで過ごすのか!!』
そんな言葉をもらいました。
(上記の発売に関しては、完全に素人の憶測ですが)
確かにその通り!!
と、言う事で白を諦め、ついに手にしたiPhone4の32G。
まだ、自宅のPCに繋いでないけど、さくさく動く感じがたまりません。
あと、元々使っていたiPhone3もSIMを抜かないらしく
ほぼiPodTouchとして使える事がわかり
満足な結果に終わりました。