週初め

今日は、ずっと体調不良との戦いでした。
一応営業には行きましたが
夜にはグロッキーになっていました。


定時に仕事を切り上げ家に帰るも
ふと僕の相棒(自転車)の事を思い出し
急いで取り戻しに行きました。
正直、いつ回収されたか日にちまで分からなかったので
結構広い範囲から自分の自転車を探さないと行けなかったんですが
なんと!!一目で自分の自転車を見つける事が出来ました。
さすが14年来の付き合いです(笑)
保管費用として2500円はとられましたが
無事取り戻せて良かったです。


夜の世界陸上
今日は女子棒高跳び決勝を見ていました。
エレーナ・イシンバエワの記録無しには驚きました。
(でも前回大会の澤野 大地とか、記録無しって結構あるかも)
見ていてとても可哀想でした。
↑これ程度の低い感想ですね(笑)