高校野球

teruna2009-08-16

今日は、会社の人たちと
甲子園に高校野球を見に行きました。
暑い暑いとは聞いていましたが
予想以上にめっちゃ暑かったです。
残念ながら応援していたチームは負けてしまいましたが
久しぶりにこういう場所にこれて楽しかったです。


その後、一緒に行ったメンバーのうち、
一番上司の部屋に遊びに行き、
その家で「プロ野球スピリッツ6」をやっていました。
最後さすがに力尽きました。


夜家に帰ったのは23時くらいだったんですが
今日大食いしてしまったせいか、胸が痛いです。


そんな中、頑張って世界陸上を見ていました。
100mは準決勝までは起きていられたんですが
世界を騒がせた決勝は、完全に寝て見逃しました。
残念です。