後始末

teruna2009-08-02

朝、かなり寂しい感じのホテルのバイキングを食べ
とりあえず近くの海岸を車でぶらぶら。

途中でよくわからない原子力関係の博物館に寄ってから
少し移動して【淡水】という鰻屋で、
めっちゃおいしい(ケド高い)鰻を食べました。
これは本当にこの旅行一番の収穫でした。


その後は、名水100選に選ばれたらしい【瓜割の滝】に寄って
レンタカーの返却時間の関係で帰路に着きました。


家に帰ったのは16時前くらいだったと思うのですが
あまりに疲れすぎてよく覚えていません。
夜起きてから力を振り絞って水着などを洗いました。


週末2日間丸々遊んだので
その分今週は長い一週間になりそうです・・・・・。