福井へ

朝、眠気に襲われながら海に行く準備をする
会社の近くのレンタカー店に行ってメンバーと集合
業者用のADバンに乗って、今日と明日で会社の同期と後輩5人で福井県の水晶浜へ。


一人完全に寝坊して来なかった奴がいたり
週末という事で、ただでさえ大渋滞なのに
高速道路に乗った瞬間、豪雨が降ってきて前が見えなかったりして
(後でニュースを見たら、結構ニュースになっていました)
結構水晶浜に着くまでにバタバタしていました。


海に来たのは久しぶりで、だらしない自分の体に嫌気がさしましたが
せっかく来たので自分なりに楽しんだと思います。


晩ご飯は、ホテルの受付の人に聞いた
地元の人行きつけの海鮮居酒屋に行きました。
地元の人行きつけという事もあり、さすがに新鮮で美味しい料理ばかりでした。

夜は、泊まるホテルが決まっていなかったので
夕方急いでホテルを探し
結局ツインベットの部屋に5人で泊まりました。

ばたばたした1日でしたが
久しぶりに、先が読めない楽しい1日でした。