天神祭奉納花火

teruna2009-07-25

今日は大学時代の友人と
大阪の花火大会に行ってきました。
本当は、僕がもう一人男を
一緒に行った同級の女の子がもう一人女の子を
連れてくる予定だったのですが
見事に双方相手が来れなくなり
勝手知る子と二人で天神祭の花火を見に行きました。


早めに行った事もあり
そこそこ良い場所で花火を見る事が出来たので良かったです。
ただ、僕がお茶をこぼしてしまい
前に座ってた見知らぬ人たちのシートを濡らしてしまったのは
ここだけの秘密です。


花火は、通常の花火大会と違って
祭りの中の行事としてだったので
いつもの感覚とはちょっと違いましたが
十分奇麗な物を見る事が出来ました。