ゴルフ

昨日の夕方電話がかかってきて
今日は急遽ゴルフに行ってきました。
会場は「東海カントリー倶楽部」という所です。


今回は、急に決まったという事もあり
僕は人の道具を借りてゴルフをしました。
僕のゴルフ道具は、今日来なかった会社の人の家にあります(苦笑)
そのせいもあってか、スコアは初めてラウンドした時に次ぐ悪さでした。


罰ゲームとして、帰りの車の中で鬼ごろしを飲んだんですが
揺れる車の影響もあり、かなりグロッキーでした。


その後、その中の一人の先輩社員の家に行き
プロ野球スピリッツ5を一緒にやって
ちかくの居酒屋にいってご飯を食べて
終電近くの電車で帰宅しました。
3連休の終わりは、かなりハードな1日となりました。