プロ野球スピリッツ6

今日も昨日に引き続きプロ野球スピリッツをやっていました。
ペナントレースモードはもちろん
福岡ソフトバンクホークス
オーティズ選手がシーズン最初からいてくれるお陰で
ゲームの中では大活躍です。
逆に松中選手が絶不調・・・
これは現実も同じ様な気がしますが。
とりあえず首位独走に向けて頑張ってくれています。


ついでに書いちゃいますが、
ゲームだと、外人ピッチャーがことごとく打ち込まれているので
ロー投手、ファルケンボーグ投手、ホールトン投手は2軍行きとなっています。
決め玉が無く、防御率が悪すぎます。
ついでに、新垣投手も制球に難があるので2軍です。
だってピンチになるともう手がつけられず、大炎上です・・・。
こうなってくると先発が本当にいなくて
僕のチームの先発は
1、杉内投手 2、和田投手 3、大隣投手 4、神内投手
5、高橋秀投手 6、藤岡投手
中継ぎは
摂津投手(中継ぎエース)、久米投手と柳瀬投手(2番手)、
小椋投手と大場投手(ロングリリーフ)
で回しています。
先発不足で本当に悩む程、監督気分を味わっていました(笑)