成果

今日行ったお店で、嬉しい出来事がありました。
今まで、散々話して来た事がやっと報われました。
まだまだ目指すべき形にはほど遠いですが
この1歩は大きな1歩になると思います。


今日は夕方からあるメーカーの勉強会がありました。
このメーカーはある意味一番力を入れている所ですし
今日の勉強会はとても有意義な物でした。
これから時代は変わっていきますが
このメーカーが一つの羅針盤になっていくと思います。


夜は、勉強会のメーカさんと飲み
1次会は楽しく(僕ら若手は体を張って)飲み
2次会は今まで無かったお店に行きました。
このお店は本当にめっちゃ楽しかったです。
思いのほか高くついてしまいましたが・・・。