携帯が

ついに壊れました。
今週の月曜日に急に電話が出来なくなっていたんですが
今日ついに会社から交換機種が届きました。


入社して1ヶ月後にもらった携帯が1代目
2年目の5月に新しい携帯(811T)をもらってから
今日までずっと使っていました。
周りのメンバーは携帯を新しい物に交換していったんですが
僕の携帯だけずっと壊れずにいました。
これはこれで愛着はあったんですが
やっぱり携帯電話は日進月歩で進化しているので
新しい携帯に変えたい気持ちが強かったです。


残念ながら、ワンセグを見る事が出来る携帯ではなく
最初はがっかりしたんですが、
使い始めてみると、結構使いやすいですし
そんなに高機能な携帯ではないんですが
写真の画質が良いとか、携帯の進化を感じさせてくれます。


ちなみに今日の僕の最初の仕事は待ち受け画面の変更でした。
やっぱり嫌な電話などもかかってくるので、
せめて携帯の画面を見た時ぐらいは
一瞬だけでもテンションを上げたいものです。
何にしているかは秘密ですけど・・・。