大阪堺

朝ほぼ時間通りに会社に向かい
そこで先輩社員と待ち合わせて合流。


お店にはほぼ予定通り着き
そこから最初の30分くらいはずっと先輩社員の売場を手伝っていました。
お店は結構大きいお店で、
しかも実売も伴っているらしく
最初から全力で飛ばして作業をしていました。
午後になると
一変してやる事がなくなってしまい
そこからは明日来る後輩の為に出来る事を一つ一つ詰み重ねていきました。


途中で、上司のお説教電話がかかってきて「がっかりした」という
最高に腹に応える一言を頂きました。
また、外で一人休憩していると小雨が降って濡れてしまったり
先輩社員の奥さんが実はめっちゃ可愛いという事に衝撃を受けたりと
どうでも良い所でドタバタがまっていました(笑)


会社に帰って少し社内業務をした後、家に帰って即行で眠りにつきました。