練馬から

先輩の家で起きて、
そこから昼過ぎまでだらだらしていました。


昼頃に、ご飯を食べつつ解散という事になり
練馬駅前のラーメン屋でラーメンセットを食べて解散しました。
別れ際「この道をまっすぐに進んで左」と説明してくれたのですが
大丈夫です!!何しろ練馬暦は先輩よりも2年程長いんです!!
本当につい最近までここから自分の家まで
30分程歩いて帰るだけだったのに、今はいちいち新幹線移動です。


でも、やっと最近大阪に慣れて来て、
大阪に帰るのが嫌ではありませんでした。
きっと大阪に来たばかりの自分なら
この時点でかなりブルーになっていたと思います。


電車を乗り継いで、夕方家に着いたのですが
予想以上に疲れていて
一晩で10時間以上寝ていました。