婚約パーティ

10時半に六本木集合だったので
平日よりも早く起きて、東京に向かって移動を始めました。
Iphoneのお陰もあり、時間通りお店に着いたのですが
まだ誰も来ていませんでした。
今回、実質東京以外からの参加者は僕一人だったので
逆に、東京に住んでいる他のメンバー全員が遅れる事が
妙におかしく思いつつ、
自分も東京にいたら遅れてくるなと、妙に納得もしていました。


その後幹事の人たちと今日の主役と合流し
会場を設営していました。
こんなふうに、完全手作りのパーティも実に良いものです!!


本当は会の最後に、神父役をする予定だったので
その格好をドンキに探しに行き
誓いの言葉を必死に覚えていました。
本番は・・・・時間の関係でカットされましたけど(笑)


会が始まってからは、もっぱらビデオ撮影をしていました。
本音を言えば、感動的なシーンを自分の目でしっかりと見たかったのですが
誰かがやらなくてはいけない仕事なので、今回はビデオに専念しました。


パーティの後は、近くのお店で2次会をやり
ビックリするくらいみんなお酒を飲みまくりました。


その後は、久しぶりに大江戸線に乗って、これまた久しぶりに練馬に行きました。
今夜は練馬の先輩の家に泊まらせて頂けました。
本当にありがとうございます。

そして何より、僕が尊敬する二人の先輩が入籍した事!!
この二人に心の底から「おめでとうございます」とお伝えしたいと思います。