トレーナー送別会

今日は、僕らが新人の頃にお世話していただいた
トレーナーを巻き込んだ送別会をして頂きました。
なので、僕含めた同期3人と、そのトレーナー3人で
大井町で焼き肉をしました。


お肉は美味しく、メンバーも最高に面白かったです。
途中から、まっこりをみんなで飲み始めました。
僕は普段、酒に弱いので、悪酔いしない為にも
ビールしか飲まないんですが
今回は楽しかったんでまっこりを結構飲んでしまいました。


帰り、りんかい線の池袋直通を乗り過ごした所から
僕の歯車は狂い始め
大崎に行き、山手線に乗って池袋を目指すも
気持ちが悪くなって代々木で降り
一旦トイレへ。
そこで一旦持ち直し、大江戸線に乗るも
新宿を通過することは出来ましたが、都庁前で下車。
トイレに再び世話になり
終電まであと2本くらいあったんで
乗れると思っていて
最後一応電車に乗ったんですが
乗っただけで気持ちが悪くなり、電車を降りました。
その後、駅員に駅から追い出され
すぐにタクシーに乗る元気もなく
星空の下、都庁前の階段で2時間ほど寝ていました。
2時半に起きて、タクシーに乗って
3000円ほどで家に帰る事が出来ました。