練馬

まさかまさかの僕の家から最も近い店に
僕が再び改装にやってきました。
改装をするのは昨年11月以来2回目。
ちょっとペースが速いですね。


今回は後輩にソフトコーナーは完全に任せ
僕は自分に与えられた場所の仕事を一生懸命していました。
一番やらなくてはいけない場所は、ほとんどする事がなかったんですが
他のコーナー作成が思いの外作業が大変で
結局、夜8時位まで、最後の最後まで作業をしていました。
おかげで、出来てない所も確かにありますが
そこそこ合格点をあげられる売り場が出来たと思います。


その夜は、本当は後輩とご飯を食べに行きたかったんですが
財布と過労を考慮して
普通に解散しました。


とりあえず、今週の作業の予定はコンプリートしました。
明日は普通の営業に久々に戻ります。