ゴルフ

今日もゴルフです(笑)
今までずっと神宮で、狭い場所で打っているだけでしたが
今日ついに、会社の人と一緒に野外の練習場に行きました。


http://www.marukobashi.com/
丸子橋ゴルフ練習場という所に行ったんですが
やっぱりみんな結構上手い訳で
俺はかなり焦りつつ
右にスライスする癖を直しつつ
確実性を上げる様に練習していました。
今日一番分かった事は
アプローチがもの凄く大事で
今までずっと打ちっぱなしに行っているだけだったので
その部分がほぼ未経験でした。
限られた時間の中で練習はしましたが
来週に大きな不安を残す出来でした。
まぁ、一生懸命練習して、下手になる事はないだろうと
(違和感を感じだすとドツボにはまる
↑を考えると下手になる事もありそうですが)
自分に言い聞かせて、これからも頑張って行きます。