宇部空港と友人

昼前に起きてとりあえずボーっとする。
午後になり、近くのコンビニで年賀状を買って
駅前の喫茶店でひたすら年賀状を書いてました。
時間ぎりぎりまで書いて家に帰る。
家について飛行機の時間と移動時間を考えると
5分後には家を出ないと間に合わない事が判明し
キャリングケースにとりあえず下着と靴下とシャツと
コンタクトなど必須な物をぶち込んで
5分で帰郷準備を終わらせ出発!!


羽田空港で幼馴染と待ち合わせし
宇部空港に飛び
宇部空港で地元に住んでいる幼馴染に
迎えに来て貰い、焼肉に行き
そして23時くらいに帰宅しました。
ただ実家に帰ると、玄関のドアに鍵がかかっていて
電話するも誰も出ないという非常事態もありましたが
無事家に入ることが出来ました。
ただいま、実家。