ゴルフと野球

昨日家に帰った時は結構ボロボロの状態でしたが
昼前に起きて風呂に入ってゴルフに行きました。

僕が通っているのは神宮なのですが
なんか今日めっちゃ混んでるなと思ったら
ゴルフ場の右側では国立競技場でJリーグナビスコ杯の決勝
ゴルフ場の左側では大学野球早慶戦(しかも斉藤投手先発の優勝決定戦)
そら混むわと思いながら
ゴルフに打ち込んでました。
先週も書いたと思うんですが
最近どんどんゴルフが上手くなっている気がします。
今日はドライバーがまっすぐ打てる様になりました。


夜は野球の日本シリーズを見てました。
とりあえず西武ライオンズが勝って良かったです。
阪神よりは巨人。巨人よりは西武
でもやっぱり一番は福岡ソフトバンクホークスです。