大阪2日目

ほとんど寝てないかと思いきや
意外にも4時間以上も寝れたので思いのほか幸せな俺です。
まぁそれでもやっぱり朝は、起きるのにかなりの根性を必要とし
朝仕事場に着くまでは、前にトボトボ歩くのがやっとでした。


そうそう、朝大事件がありました。
俺が道頓堀近くを歩いていると
遠くから肌色の女性が歩いてきます・・・
俺も意識がも朦朧としていて
ほんとにすれ違う5m手前ぐらいまで何も気がつかなかったんです.
ふと斜め前を見ると、???な女の人が歩いていて
一瞬、ボディースーツでも着てるんだろうと思いましたが
いや、これは???だと確信した瞬間にすれ違いました。
その女の人の後ろを家庭用ビデオを持った男の人が歩いてました。
周りを見るとみんなめっちゃ振り返ってましたが
俺はそんな事より会社に遅刻しないように行くのがやっとで
さっさと前に進んで歩いていきました。
それにしても、単なる趣味か撮影か知らないですが
こういうのって普通に捕まるんじゃないでしたっけ?
まぁ眠気覚ましには良かったです。


仕事自体は、超強力なメーカーさんの登場のお陰で
明日以降の完成イメージがほぼ出来上がりました。
俺は今日できることを一生懸命やって
19時40分新大阪発の新幹線で東京に移動しました。