なんば

今日からなんばで改装。
昔は仕事で大阪に来る事なんてなかったのに
最近はよくこっちに来ます。


それにしてもなんばパークスにくるのも
5年振りぐらい久しぶりです。
今回は別になんばパークスに用事があったわけではないですが。


改装自体は今回は規模も内容もいつもと違っていました。
最初から可能な限りとばして動き回っていたんですが
途中でストップになると一転
売り場を完全に作り直す事になり
俺のこれまでの頑張りは一度振り出しに戻りました。
結局今日は一日什器を運んだところで終わりました。


夜は一緒に仕事をした人たちとなんばの達磨で串カツを食べ
その後大阪事務所のメンバーと合流し
夜飲んで回って
寝たのは午前4時でした。