とある店でとあるメーカーさんと

今日はちょっと大変な一日でした。
昼からメーカーさんと同行の予定が入っていたんですが
向こうから連絡が無いのでこちらから連絡してみると
どうやら忘れていたっぽい感じで・・・・・
(おいおい今回のアポはそちらから入れてきたんでしょう!!)
とつっこみたくなりました(笑)


お店に行き、メーカーさんと合流すると
まぁ予想通り大変でした・・・。
ドライバーやら何やらを使い、売場を作って
でもこれも、これからの売上の為には必要なステップなのです。
ありがとうございました。


その後急いで会社に戻り、汗をかいたシャツを着替え
飲み会へ。そしてカラオケへ。
今日一番勉強になった事
それは・・・・・俺はウーロンハイが嫌いだって事。
まずいわ!!