交流戦優勝

teruna2008-06-22

今日本当に凄い雨で東京ドームに行くのも大変でした。
ドームに着くのが遅れたのもあって外野の立見席でした。
立見席で見るのは初めてでしたが
外野の一番熱い応援と一緒になって応援するのは新鮮でした。
チャンスの時や各バッターの応援歌を皆で歌うとこんなに楽しいんだと気付かされました。


試合は今日もホークスが先制するも
阿部、高橋のギリギリホームランで逆転される。
今日の内海の出来が良いだけに嫌な雰囲気になるも
大村のヒットと松中の激走でついに同点!!
その後、阪神が日ハムを破った事がアナウンスされる。
8回はクルーンを攻めてついについに得点!!
昨日は豊田がかなり良かっただけに、この采配には驚きました。
9回裏、昨日の悪夢が頭の奥をよぎりながらも
ランナー鈴木の盗塁を防ぎ、代打清水が登場し
(この時、おとどしくらいに西口の完全試合を清水が最後HRを打って
一気に逆転した場面を思い出しました)
でもすぐにゴロを打ってくれて、ホークスが優勝!!!
周りの全く知らない人たちとハイタッチをして
最後の最後まで各選手の応援歌を歌ってました。