こどもの日

世間ではこいのぼりが控えめに風に乗って揺れてますが
昔男の子だった僕としては懐かしい限りです。
今となっては完全に他人事ですが・・・。
ふと、昔こどもの日には地元でお菓子を配ってたな
という事を思い出し、近くに住んでいる幼馴染に電話をして
夜は一緒に焼肉を囲んでました。
(これが安くておいしい良いお店でした。)
いろいろと話をしていると
全く異業種なのですが、同じ様な悩みを抱えているという事で
結構驚きました。
3年目だからと言うより、上司のタイプが似ていると言う事ですかね。
やっぱりどこの会社でも働くって大変です
こうやって社会人○年目として年数が上がれば上がるほど!!
何のために働くか!?
3年目にして改めて目前にそびえたつ壁です。