りんごは凄い

今日も千葉方面の引継ぎに行って来ました
木更津のお店では、なんとまた、昔茨城でお世話になっていた人がいて
こういう人のめぐり合わせがあるからこそ、縁を大事にしないといけないと感じさせられました。
会社に戻る時、初めてアクアラインを使ったんですが、
千葉から東京に向かう際、東京湾を横断しているって感じで
左右に海を眺めながら道を走ってるって、最高に気持ちよかったです。


夜、アップルの本社に行って勉強会を受けたんですが
とにかくアップルは凄い!!
俺は自宅のPCに早くwindowsOS Vistaを入れたいと思っていたのですが
それより何より、Macが欲しくて欲しくてたまらなくなりました。
アップルすげー!!


ちなみに、夜帰宅して初めて知ったソフトバンクの携帯発表会の映像を見ると
なんと携帯と腕時計がブルートゥースで繋がって
腕時計でメールが見れるなんて事が発表されてました!!
うーん、ソフトバンクとシティズンもすげー!
でもやっぱり今日はアップルが最高でした。