オーイェー(意味不明)

ふしぎの海のナディア DVD-BOX I

ふしぎの海のナディア DVD-BOX I

ふしぎの海のナディア DVD-BOX II

ふしぎの海のナディア DVD-BOX II

いやー、暇っていうかどうなんでしょうね!?
たまたまyahoo!動画で「ふしぎの海のナディア」を見つけ
余りの懐かしさに必死で全話を見まくってしまいました。
懐かしいし、やっぱり面白いね。
実家で、夕方6時から始まる「衛生アニメ劇場」で見ていた頃に戻りたい(苦笑)
その勢いで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見てきました。
こっちはTV版をほとんど見たことが無かったので、
ほんとに新鮮な気持ちで見れました。
元上司が、この作品のDVDを全巻もっているということだったので
今度お借りして見たいと思います。