デザート食べ放題!!

teruna2007-09-15

昨日の悪夢を今朝まで若干引きずってましたが
シャワーを浴びて汚れと一緒に洗い流しつつ、
とにかくこの連休中は考えない事にする。


今日は友人とデート(笑)←ほんとに友人なんで。
銀座をぶらぶらして、築地に行って、その後築地→汐留→新橋→銀座
と歩いて、夜、銀座の「スイーツパラダイス銀座店」で食事
男だと入り難いお店も女の子となら問題なし(笑)
それに、店名や写真を見た感じで十分甘そうでしょ?(笑)
正直、デザートは別腹というか、
俺は結構(無限なくらいに)食べられると思っていたのですが
全然食べられませんでした。
デザートって、かなり強敵ですね。
でもまあ、おいしく戴いたんで(無理はしませんでした)
満足な一日でした。