白浜へ

teruna2007-07-27

今日朝から始発の勢いで京都へ
9時半過ぎに京都に到着。
そこからレンタカーを運転して和歌山の白浜へ
昼過ぎに白浜に着き、まずは海で泳ぐ。
正直に書くが、海で泳いだのは多分4,5年ぶり
昼間から太陽の下で水着を着て浜辺で泳ぐのは、多分中学3年の時以来
約9年振り(笑)
昔は海で数十m泳ぐのなんて簡単だったのに、
今回ちょっと沖まで泳ごうとすると、軽く溺れそうになる・・・
っていうか死にかけた(涙)
昔は海で溺れるなんてやつは海に来るなよって思っていたけど
今回、よ〜くわかりました!!!


その後宿泊先のコテージでBBQをして、打ち上げ花火を見て
海で自分たちも花火をして(自分は途中から浜辺で寝ちゃいました)
ほんとに、最高に楽しかったです。
これが幸せなんだと、これ程の幸せはなかなか無いと言い切れるほど楽しかったです。
いやー、今週かなり無理をした甲斐がありました。
今朝も早朝から来て良かったです。