今週最後の仕事

teruna2007-07-26

朝から車を運転して先輩と埼玉の秩父郡のお店へ
めっちゃ遠い。そして噂には聞いていたけど
普段からは想像も出来合いお店が!!
でもしっかりお店として成り立ち、うまく行ってそうな感じが!
僕らは普段、大きさこだわっているけど、
大きいものがいいんじゃない。お客のニーズに応える事が
お店の最重要な存在価値。
ちょっとそんな事を感じたお店でした
でも最初はかなり衝撃的でした。


夜、池袋のお店に行って23時過ぎまで仕事をする。
結果として、協力して頂き、助けて頂いた方々に心から感謝したいと思います。
それにしても今日は今週1週間をまとめたような、
かなり忙しい、右往左往していた一日でした。
疲れたー。