水曜日の休日

昨夜ボロボロの状態で帰宅して
今日は意外にも9時くらいに起床。
今、今日一日を振り返ってみて、
今日は自分でもびっくりするくらい活動的でした。
ほんとに、普段の週末の休日ならば眠気に襲われまくりのはずが
今日は全く眠くなりませんでした。
疲れが溜まってないと言うか、体的には今日も仕事するモードに入っていたんだと思います。


そんなこんなで、洗濯をし、スーツとカッターシャツの数枚をクリーニングに出し
光熱費などの振込み用紙を整理し、新しいPCの設定などをしてました。
ちなみに、旧PCに入っていた「お気に入り」は、URLをメールに貼り付けて
yahooの自分のメールボックスにメールに送って、新しいPCで再度ログインし
メールを受け取るという、効率的なのか、馬鹿なのかわからない手段を用いていました。
なぜかというと、新しいPCは無線LANの受信機が内蔵されており、
以前のPCの無線を使っているので、アドレスとか一緒なんです。
結果として、家にネットに繋げるPCが2台あります。
うーん、贅沢やな(笑)