徹夜明けで

昨日の飲み会の続きで、2次会として恵比寿で焼肉を食べ、
その後3次会でダーツバーに行った。
お店で芸能人を何人か見かけたことでテンションも上がり
朝まで初体験のダーツをひたすら投げまくってました。
朝になって始発が動き出した頃に、先輩を家に送って
恵比寿駅から家に帰る。
途中何度も寝過ごして、やっとの思いでボロボロの状態で帰宅
夕方まで二日酔い気味のままずっと寝てました。


実は今日は両親が家に泊まりに来る予定があって
何時間か待たせた後迎えに行きました。
まずいなーとか思いながら両親を部屋にいれると
あまりの汚さに絶句して、自分達でホテルを探すからと
右も左も分からない東京の町に出て行きました。
家の周りから、旅行かばんの「ゴロゴロ」っていう音がしなくなってから
しばらくたっても、両親を追い出したっていう心苦しさが残りました。
結果として無事ホテルを見つけれたみたいなんですが、
(後日談として)後で親に物凄い怒られました。
深く反省して、今後部屋を常にきれいな状態で維持し続けるようにしていきたいと思います。