引継ぎとMBOと引越し

朝会社で少し仕事をして今日も大宮へ
大宮のお店で残りの引継ぎをし、夕方愛宕の会社に戻る。
会社に戻ったら、既に周りは引越しモードに入っていて
ダンボールやら、プチプチやらごみやらで
バタバタしながらも楽しい現場でした。
ただ自分の場合は、MBOが残っており、時間ぎりぎりまでやって出したんですが
上司に「お前はほんとにこれで良いと思って出したのか?」と注意されました。
しかしやり直す時間も無く、そのまま歓・送別会へ!!
最後の最後まで凄い楽しかったんですが、最後いろいろあって
思わず(酒の席で初めて)涙をこぼしてしまいました。
もう二度とそんなことはしません。
最後はみんなばらばらになって、いつの間にかほとんどいなくなってました。


今日はほんとに濃い金曜の一日でした。
ありがとうございました&お疲れ様でした。