大切な人を見送ると

凄い寂しい思いが襲ってくる。


本当は今日彼女と、花やしきか豊島園に行こうと
考えていたんだけど
結局一日部屋で二人の時間を大切にしてました。
(昼過ぎまで寝てて、外出する時間を失ってしまっただけの話なんだけど)


彼女を東京駅の新幹線口で見送ると
猛烈に寂しさが襲ってきた。
と言うより、この2日間の休みを
ほとんど丸々彼女と過ごすことで、非現実の世界にいたようなもので
明日からまた現実の世界(仕事)に戻らなくてはいけないことが
しんどいだけなのかもしれないが・・・


寂しさを感じることはよくあるけど
それでも彼女に「仕事をやめて東京に来い」って言えない
根性無しの僕でした。