彼女と

今日、早朝に彼女が新宿に着いた。
夜行バスで着てくれたんだけど
我ながら、早朝によく起きて遅れずに迎えにいけたと思う。


実は昨日、新橋で元Cクラスで飲み会があって
日付が変わっても飲んでました。
元Cクラスは最高です。
大江戸線の終電がもう汐留を出ていたので、
山手線で池袋まで行ってタクシーで3000円かけて帰りました。

全ては彼女のことを想っての行動です。
(つーか、もし寝坊しようものならまじ切れされると思って・・・ね)
もし自分が逆の立場で、右も左もわからない土地で、早朝暑い中迎えに来てくれなかったら
自分でもマジ切れするだろうし!!
そんな思いを彼女にはさせたくなかったわけで。
まー結果オーライです。


でも、彼女を自分の部屋に連れてきて、昼過ぎまで二人とも寝てたけど。


今日は、二人で『ゲド戦記』を見て、隅田川花火大会に行って
帰ってきました。


充実した良い一日でした☆