懇親会と・・・

今日は朝も早い時間から
一ヶ月ぶりに会社の倉庫に行って来た
研修の最後に、現場を知って来いってことで!
一日働いたりしながら
いろいろ学ぶことが出来た。
研修が終わったら、バスに乗ってテレコムセンター駅に行って
ゆりかもめに乗って汐留へ。
久しぶりに汐留のビルに入ろうとした時
社員証があるのに、警備員に一度止められて入れてもらう
っていう苦い思いもしながら
25階の食堂へ。
そこで流通部門の懇親会があった。
結構お偉いさんが来られていて
そんな方々のお話を聞き、そして隣で話せた
本当に濃い時間が過ごせたと思う。
帰る時、人数が多かったのでエレベータに分かれて乗ったんだけど
あるグループが乗ったエレベータに、なんとS社長がいたらしい!!
みんな気づいて、「今年入った社員です」って言って
握手してもらったんやって。
俺はそんなサプライズにめぐり合えませんでした。
残念!!