復活

今朝、起きるかどうかの瀬戸際で
いろいろもがき苦しんで
いよいよ起きた時に、眠たい気持ちと一緒に
ここ数日悩んでた配属への不安も消えていった。
その瞬間、自分の復活を感じた。


今日は元同じクラスのメンバーでバーベキューをするってことで
二子玉川に向かって出発した。
大江戸線〜山手線と乗り継いで
さぁ東急田園都市線に乗り換えよと思ったら
渋谷駅の周辺で東急田園都市線の改札口が見つけられず
右往左往してしまった。
結局見つけることは出来たんだけど
待ち合わせの時間には数分遅れてしまった。
(俺より後に来た人は結構いたんで、結果的には問題なかった(笑))
準備をしてバーベキューをしたんだけど
すごい楽しかった。
ほんとに癒された。
昼間から太陽の下で酒を飲んで肉を食べて
同期の仲間と騒ぐ。
またやりたい。
その後カラオケに行って
そこでもおお盛り上がりになった。
家に帰ったのは9時ごろ。
心は癒されたけど体が疲れた。
(でも気持ちいい疲れなんでそんなに問題ない)
明日会社に行って、連休に突入です。