金曜日

今日もいつもの研修場所に朝集合してた。
この汐留に来るのも今日と1日のみ。
それ以降は愛宕グリーンヒルズに移転します。
愛宕グリーンヒルズ・・・
ボーダフォン本社が入っているビル
森ビルの有名ヒルズの一つ
汐留からそんなに遠くない場所・・・
うーん、見事にボーダフォン移転の影響を受けたなー。
机が広くなるって言われたんだけど
俺はどのくらい普段愛宕に戻れるのだろうか・・・?
噂では関東の量販店をひたすら回るらしいんだけど。
今日も金曜日だから飲み会の話もあったけど
頭も痛いしそんなテンションでもなかったんで
家に帰って寝ました。
そういえば
夕方、汐留で
甲斐名都
っていう人のフリーライブをやっていた。
日が暮れていく中、癒しの歌声は気持ちよかった。