Yahoo! BB

昨日家に帰った時、
佐川急便の不在連絡表が入っていて
今日ついにYahoo! BBのモデム一式が届いた。
一日かけてその接続や設定をしてました。
それにしても
以前俺が使っていたモデムと違っていたり
ちょっとかっこよくなっていました。
もしかしたら、電話加入権
今回新たに申し込んだサービスの違いなのかもしれないけど・・・
以前使っていたものは、引っ越して使えなくなり
返品しました。
今日までPHSでなんとかネットに接続してきた
使えるだけでも十分だったけど
頻繁に切れたり、あまりのページ移動の遅さに
歯がゆい思いをしてきただけに
使い慣れた、そして早くて切れないYahoo! BB
再び使えるようになったのは嬉しい事です。
(ちなみに俺は今、電話回線は日本テレコムを使っています)
ただYahoo!IDが複数あるのは使いにくいし
ちょっと疑問点も幾つかあります。
もしかしたら今後、
電話回線を日本テレコムからNTTに戻すかも・・・。