ヒアリングと飲み

今日は、ある先輩社員にお話を聞かせて頂く時間があった。
時間がほんとに足りないくらい、いろんな話をしてくださって
とても面白かったし、勉強になった。
現場に行って働くことは甘いことではないとはわかっていたけど
働く際の緊張感や責任を説得力を持って聞かされると
(しっかりやっていかなくては!!)
と再び自覚した。
同じグループのメンバーのお陰で
今日は無事時間内に課題を終えることが出来た。
紙一重だったけど)
まずは、スピード面で出来る男を目指していきたい。
でも、友人のいるグループが22時過ぎまで
会社に残って課題をやっていた。
個人的には、仲間の大切さを身にしみて感じる一日だった。


夜、新橋の「天狗」ってお店で
今のクラスのメンバーで一次会をして
その後、前のクラスのメンバーと「やきとり えのき亭」で飲んだ。
楽しかったし。無事家にも帰れたんで
今日は75点くらい。
今のクラスで、うまく絡めない人がいて
話せなかったことが反省点。
自分の中でいくつか課題が見つかったと思えば
いい飲み会でした。