池袋

teruna2006-03-31

こっちにきて、土地がそうなのか
一階だからそうなのか、フローリングだからそうなのか
朝、めちゃめちゃ寒い!!
いつも毎朝軽く風邪気味で起きる。
今日もそんな感じで起きた。
でも救いは、南向きの部屋なんで
日が出てくると日光が入って暖かくなる
早く暖かくなってほしい・・・


午後になって家から池袋まで歩いていく
意図せず見事に迷ってしまって
お陰で少しばかり余計に道を覚えました。
そんでもって池袋駅の周辺をうろうろして
近くのビックカメラで部屋の天井のライトを買った。


写真は駅前でもらったホットペッパー
分厚いねー
ここまでくると、もう本じゃん!!