いろいろ

最近、スポーツについて書くことがなかったんで
久しぶりに書いてみたいと思います。


プロ野球パ・リーグ
よく見てはいないけど
今年もロッテとホークスと西武が抜け出ている。
関西の解説者が今年ホークスを4位と予想した人がいるけど
どう転んでもオリックスより下に行くことはないと思う。
それにしてもロッテが当たり前のように日ハムに連勝
どれだけ力の差があるだろう・・・。
西武の炭谷捕手は凄いですねー。
平安高校は俺の行っていた大学の大宮キャンパスの横にあったんで
(だからどうしたって感じだけど)
頑張ってほしいです。
(ちなみにホークスのエース斉藤和己投手も平安高校出身)
ホークスは彼をとりたかっただろうなー。


サッカー
個人的には今、日本代表に興味ありません。
Jリーグ
浦和レッズどれだけ強いんですか!?
好調の横浜F・マリノスでも勝てないとは!!
人気があってお金持ちなのはいいんだけど・・・
他のチームも頑張らないと
JリーグプレミアリーグセリエAの様になってしまう。
バルセロナもリーグで安全圏だし
今年はそんな年とか!?


プロ野球セ・リーグ
勝手に開幕戦予想&順位予想
 阪神対ヤクルト(2ー3でヤクルト○)
 巨人対横浜(3ー2で巨人○)
 中日対広島(3−1で中日○)


1位 中日
2位 阪神
3位 ヤクルト
4位 横浜
5位 巨人
6位 広島


勝手に思いつくまま書いてみました。
不快に感じた方すいません。
一素人の戯言ですので、あしからず。