友人たち

今回お世話になったのは
俺が大学時代に一緒に過ごした時間がほんとに多かった人たち。
そんな人たちに最後、こういう形で挨拶できて良かった
3バカの二人には、3回生の新歓活動で知り合って
(ほんとはその前に顔を合わせた事はあるんだけど)
今日まで楽しい時間をいろいろ一緒に過ごして来た。
俺が京都にきて、この大学で得た一番の財産かもしれない。
これからもちょくちょく会いに行こうと思っちょります。
今日泊めていただいた先輩は、
高校の時の部活の先輩で、俺の前のキャプテンでもある。
昔から俺が未熟なために、沢山迷惑かけっぱなし
振り返ればいい思い出話だけど・・・。
そういえば、俺の学生生活のスタートは
この先輩に龍大のパフレットを送ってもらったところから
始まっていると言っても過言ではないと思う。
先輩は、人が凄いできている人でほんとに頭が上がらない
これからもよろしくお願いします。