学校&昼寝&先輩宅

早朝までカラオケをして、友人宅に帰宅
友人たちは起きていたんだけど俺は寝てしまって
9時過ぎくらいに起きた。
10頃、友人が単位履修等の書類を取りに行くのに
一緒に付いて大学に行った。
卒業式のときに来たのは来たけど
久しぶりに学生気分を味わった
(うーん、いいね。)
その後、ドコモショップに行って
そして「天えい」で昼食をとる。
友人宅に戻って昼寝を開始
ふと目を覚ますとまだ午後3時にもかかわらず
なぜか夜11時と勘違いをして一瞬焦った。
で、そのまままた寝て6時ごろ起きる。
だらだらテレビを(勝手に)見て時間をつぶして
8時過ぎに、友人に涙の別れを告げて(笑)
知り合いの先輩宅へ。