スノボ三日目

今日も朝から風呂に入って
一日ずっと滑ってました。
だいぶ右足で滑れるようになったと勘違いをして
ジャンプに挑戦してみた。
軽いジャンプなら出来た気もするけど
段差やジャンプ台を使うと、着地で見事に吹っ飛ぶ。
ありえない体勢で落下したりもしたけど
なんとか大きな怪我もせず滑り終えました。
ただ、昨日と今日とても天気が良かっただけに
顔を雪焼けしてしまって、めっちゃヒリヒリする。
風呂に入ったら痛い痛い。
それに恥骨の辺りの尻も痛くて
トイレをするのも椅子に座るのもしんどいっす。


夕方、レンタルしていたものを全て返して
お風呂に入って
コンビニでインスタントラーメンを買って食べた。
冷えた体にあったかいスープが染み込んでいくし
雪に囲まれた中で食べるラーメンはほんとにおいしい。


19時に再びバスに乗って京都への帰路へ。
疲れでほとんど寝てました。