スノボ二日目

昨日の夕方から雪が降ったのもあって、
今日は雪質がだいぶ良くて滑りやすかった。
昨日から取り組んでた
右足を前にして滑る滑り方が
一応やっと出きる感じになってきた。
でも斜面がきついところでは
ブレーキをかけながらじゃないと曲がれないんで
明日もその練習をしようと思います。
ジャンプに挑戦するのはまだまだ後になりそう。
一回だけ挑戦してみると
飛ぶ瞬間に、見事に左足の内側に電気が走って、
左ひざ裏の筋を痛めてしまった。
筋肉痛は多少あるけど
充実した一日を過ごすことが出来た。
明日もガンバってきます。


霜焼けとかが痛いけど
運動して疲れているのもあって
戸狩温泉のお風呂はほんとに気持ちいい。
朝と夜、お世話になってます。