昨日の夜から友人とカラオケして
友人宅に着いたら
朝まで互いに文句を言い合いながら
だらだら過ごして
早朝帰宅する。
こたつで3時間ぐらい寝て
昼頃に大学の部室(ボックス)へ
そこで、同回生の子と
何枚もある色紙を書いていった。
20枚以上あって、途中で疲れて
残りは後日書くことにした。
家に帰ってまた寝る。
窓を開けたまま寝てたから
日が暮れて真っ暗な部屋の中で
寒さで起きた。
風邪ひかなくてよかったわー。
でもってせっせと部屋掃除をした
その理由は明日書きます。


今日一日、歯の痛みに苦しんだ。
去年の年末にそれで苦しんだんだけど
最近痛みがなかったんで
歯医者には行ってなかった。
でもまた痛みが復活してきたんで
一人でうじうじ嫌がりながらも
そろそろほんとに歯医者に行こうかと思います。