昼、ちょっと勉強していると
何か、もの凄い力で眠らされた。
必死に抵抗するが、俺はほんとに無力だった
1時間後に一旦起きるが
またもや圧倒的な力で眠らされた。
1時間後また起きて、また眠らされる・・・
結局3時間ぐらい昼寝していたんだけど
ほんとに、俺の起きていようという意志を
まるでブラックホールが吸収するかのように無力化して
ものすごい力で俺を夢の世界へ連れていった。
自分でもビックリする位、どうしようもなかった。
別に寝不足だったこともないんだけど
俺を強引に眠らせた
あの圧倒的な力はなんだったんだろう!?


夜、友人と京都駅前の「笑笑」で飲んだ。
いやーほんと楽しかった
その後、話しながら深草まで一緒に歩いて帰った。
あんまりほめたくないけど(笑)
彼女はある意味最高の女性です。