ハイどうも、おすぎです。
今日はなんだかよくわからない一日で
俺自身もなんだかよくわからない状態です。
体調はいいのか、わるいのか(最悪ではない)
勉強する気があるのか、ないのか(なくはない)
頭がいいのか、わるいのか(良くはない)←涙
基本的にやる気があるのか、ないのか(多分ない)
ってな感じです。
一日中頭が痛くてやる気が起きず
窓を開けてみると空はびっくりするくらい晴天で
天気もいいし空気を入れ替えようと窓を開けっ放しにすると
今度は寒さで身動きがとれなくなる事数回。


夕方から部の後輩宅で少人数の忘年会があり、
行ってみると俺以外は1、2回生ばかり。
頭痛をおして参加したけど、
鍋のおいしさが先か、俺が頭痛でダウンするのが先か
ってな感じだった。結局一人で早退。
これはいい思い出になるのか、悪い思い出になるのか。
友人にそんな話をすると
「後輩に慕われてるってことじゃん」って言われた。
俺って後輩に慕われてるのか!?うーん微妙な所。
そろそろ卒論を仕上げたいから、本気出してやらなきゃ。
っと思ったらもうすぐ実家に帰るし。
あ、そういえば歯の痛みを忘れてた。
頭痛のお陰で歯の痛みが和らいでる。
うーん俺って健康的だなー。