GyaOで「エウレカセブン」を見た。
結構おもしろかった。
俺は普段は漫画とかアニメを見ない。
友人の部屋に行った時に
おもしろそうな漫画を読ませてもらうくらい。
俺は、小学生の時にジャンプを読み
中学生の時にマガジン・サンデーを読み、
高校の時にちょこっとヤンマガを読んでた。
その時期と重なってない漫画は全然知らない。
漫画を読むとつかの間だけど現実逃避出来る。
でも読み終わると現実がしっかり俺を待っててくれてる。
その、癒されたと思いきや、現実は全く変わってないっていう落差の感じが嫌い。
と同時に、俺は漫画を読むとその世界にどっぷりとハマってしまう性格だから
なるべく見ないようにしてる。

どうせなら漫画の世界に入り込んで、そっちの世界で生きてみたいもんだ。
・・・それも気持ち悪いか。
やっぱり今のまま、しくしくと生きていこう。